人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間があっという間

最初の1、2週間はものすごく長く感じたのに、気づいたらもう6月もおわり。今年の半分がおわり。そしてこの1週間は特に早かった。つまりもうこの生活が日常になっているということのようだ。食べ物ネタばかりですね、というメールが友人よりあった。もともと仕事のことを書いていなくて、それをそのままこちらでも踏襲するとなると、食べ物くらいしかない。それと週末出歩いていることと。それくらい。話題がない。
一週間があっという間_f0104169_21543163.jpg
それでまた懲りずに食べ物。この間の日曜日のランチ。予定が入っていなかったがアパートにいるのもイヤだし、ちょっと仕事で必要な買い物をしに日本のスーパーマーケットに行こうかと思った。何でも売っている所まで行くのが面倒で、ふとISETANならどうかと友人に電話してみたら、あるある、それに私も今から行くよ、というのでついでにランチを共にすることにしたのがこれ。豪華。しかしとにかく食べ物は昔と違う。安いものは本当にまずいし何を使っているか分からない感じ。それなりの店で食べるとそれなりの金額となり、この日もそうだった。でもゲーン・リアン美味しかった。なかなか美味しいのにお目にかかれないが。


by kienlen | 2017-06-27 22:16 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen