人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野をさまよう

昨日は2度目の予防接種と友人とのランチが重なったので道中を一緒にしたのだったが、今日は、タイ行きの前に会っておきたかった安曇野在住の友だちに会いに行くついでに仕事で松本に行く友人を乗せて行った。サービスエリアでそばのセットを食べてから友人を仕事先まで届けてから安曇野へ。
安曇野をさまよう_f0104169_21153884.jpg
安曇野はすっかり広くなってしまってどこが本家本元なのか分からないけど、その友だちによると穂高なのだそうだ。風情たっぷりな有明駅で落ち合い「この車ならどこでも行けるので山に行くか」ということになり中房温泉を目指すが、冬季通行止めだった、がっくり。引き返して穂高の喫茶店へ。いい店だった、また行きたい。
安曇野をさまよう_f0104169_21154697.jpg
何度も行っている場所なのに帰り道はまた迷ってしまいえらく時間がかかった。車に乗っていて足を使わない日、気持ちが良くない。



by kienlen | 2017-03-07 21:59 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen