人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半は意外にサクサク

集中してやれるわけじゃないのでダラダラと1か月くらいはかかるかと思っていた事務所の片付けがほぼ終わった。まだ完璧ではないが、あのメチャクチャ状態からすれば上出来で、ゆっくり本を読む気にもなる。今日は床のワックスかけも行なった。なかなか方向性が決まらなかったので混沌のまま手放すことになりはしないかとさえ思ったが、ゼロから作ることと違うのは、時間さえかければ、動かしさえすれば何とかなるということだ。それと後半が一気にはかどるのはその他のことと似ているようでもある。これで友達にお茶飲みにどうぞと言うこともできるが、しかしスポット暖房がないのに自分は慣れているが、そうでないと寒すぎてムリっぽい。車がきて久々に運転で、午後は本日の現場へ。公共交通では不便な場所なので車があって良かった。夜はタイ料理行きたかったけど寒いのと、読みかけの本が面白くて中断したくないのとで、家にいることにした。しかし、冷えるな。
by kienlen | 2017-02-11 20:21 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen