人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱庭のある店

箱庭のある店_f0104169_23373710.jpg
出掛けたついでに現地の友人と食事した。仕事がずれこんで時すでに2時近く。この時間にやっている店でチェーン店でないとなると結構難しい。いい中華料理の店があるから行ってみようということで行ったら3時までいいというので入った。1階はカウンターのみで小さな小さな庭があった。いい雰囲気で、それに蒸しパンがとっても美味しかった。ご飯よりこっちを選んで正解。暇でもないので急いで戻りたかったが、道に迷った。とにかく出かけるたびに迷っている。朝も迷って畑の中で道を聞いたのだった。いい天気で紅葉がきれいだった。夜は夜で一仕事のつもりが半分以下で挫折なり。夫の店はタイ人だらけだった。
by kienlen | 2014-11-14 23:45 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen