人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の館へ

花の館へ_f0104169_22133276.jpg

本日は目の保養。お花の教室へ。こういう場所に行くと自分の日常がいかにも殺伐としているような気分になる。
花の館へ_f0104169_22155697.jpg

こちらはプリザーブドフラワーです。とても深い色合いです。上記もプリザーブドフラワーです。窓辺のポットはインドから。美しかったです。

娘が図書館に行ったと思ったら電話があって休館とか。戻って家で勉強しようとしたが暑くてダメで本屋に行って文房具を見て時間をつぶしていたそうだ。先生が貸してくれたDVDを昨夜見て面白かったそうだ。「アパートの鍵貨します」というので、私も一度見たいと思っていたものなので借りたい。担任はどうも・・・のようだが副担任はいい話し相手のようだ。しかし人気があるから行列になっているそうだ。
花の館へ_f0104169_22261538.jpg

Commented by sakamoto at 2013-09-01 00:22 x
きょうはお疲れ様でした。こうしてみるときれいですね。毎日いると中に埋もれてるので(笑)。あっそうそう、これプリザーブドではなくアーティフィシャルです。加工技術が上がってわかりませんね、たまにはお出かけください。
Commented by kienlen at 2013-09-01 23:02
えー、プリザーブドじゃないんだ。すみません、間違えた。また目と心の保養にうかがいたいと思います。
by kienlen | 2013-08-31 22:27 | その他雑感 | Comments(2)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen