人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復基調

回復基調_f0104169_1754542.jpg

今朝は早朝のバイト。どうせ車が凍っているだろうから出かけるより早めの5時過ぎに様子を見たら案の定ガリガリで、ガソリンを余計に炊くことにした。冷えたけど日中の日差しは春めいていた。皆さん胃腸の調子を崩しているようで、会う予定が2件立て続けに胃腸でキャンセルになった。その少し後、一緒に同じものを食べた友人からも、調子悪いが大丈夫かとの電話があった。今のところ大丈夫でいる。娘が体調悪い間、ご飯を食べなかったり食べても少しだった続きで今日も大盛りにしなかったら、ご飯が足りないということだった。回復したら一層食欲が出ているそうだ。私と娘しか食べないのに米の減り方はかなりのペースで、米を作っている夫の友人から大量買いしたところ。精米に行かないとな。やっと少しやる気が出てきた。春まであと少し。母の一周忌も近い。
by kienlen | 2013-02-10 21:13 | 家族と子供の話題 | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen