人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンと月

ラーメンと月_f0104169_2024208.jpg

母のごたごたの時、娘を連れたり連れなかったりで行き来している時、実家までの道沿いにあるラーメン屋に寄った。ラーメンライスなんてどういう人種が食べるんだろうというのが昔からの疑問だったけど、身近にいた、娘。ラーメンとライスとギョウザのセットを注文。すごいな。そしていきなり「ママ、ギョウザ食べちゃ駄目」と言われた。量の面では驚かないけど取り合わせがな。そして自分はラーメンのみ。この日は味噌で。美味しかったな。また行きたい店。
ラーメンと月_f0104169_20283851.jpg

同じ頃の夕方。街中をぶらぶらしていたら月がきれいだった。葉っぱが出る前の木って好きだ。そろそろ芽吹きが近い。
ラーメンと月_f0104169_20301760.jpg

by kienlen | 2012-04-16 20:31 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen