2017年 01月 15日 ( 1 )

とりあえず一段落

昨日までに終わったらすごく良くて、今日でもしょうがないなと思って、それでも自分のことだから今日がダメな場合も想定して明日を予備日にしておいたら、今日で何とかなった。ごくろうさまでした。この日を昨年のうちに迎えたかった。いや、迎えるべきだった。ちゃんとすれば不可能ではなかったはずなのに、15日もオーバーとはどういうことか。ちゃんとしていたら、家中を片付けてすっきりして子どもたちが来るのだから料理に時間かけることもできたのに。あれもできたのに、これもできたのに。と、思っているうちにこの歳になってしまって、まだ同じことを繰り返している。しょうがない。バンコクの友達に雪ですメールをしたら、こっちは33度だと返事があった。雪景色の写メを送れと言われたので午後3時から出かけて送った。夜、やり残しをやっていたら友達から電話があり、夜分に大丈夫かというので、そんなこと言う時間なのかと思って時計を見たら10時過ぎていた。夕食を食べ損ねていた。
by kienlen | 2017-01-15 23:50 | その他雑感 | Comments(2)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
プロフィールを見る