駅構内の足湯に次回は挑戦

旅が目的だったわけではなくて、ちょっとの仕事。でも電車で2時間以上だから旅気分。徒歩で駅に向かいながら、いい天気だし引き返してドライブにしようか、せっかく温泉地に行くのだからどこかに寄るには車だ、と考えたが、結局電車にした。多くの地方の町に共通だと思うが、寂れている。
f0104169_2327039.jpg

温泉がこうして沸いていた。熱い。ウチにも欲しい。
f0104169_23281691.jpg

駅には足湯。外で時間をつぶさずに駅に入ってここで休憩していれば良かったと後悔する。今度行く機会があったら駅構内の足湯を使いたい。沸いていた温泉に手を入れた限りではかなり熱くて気持ち良さそうだったし。また行きたい。今日はいろいろあって充実していたというか疲れたというか。
by kienlen | 2008-03-05 23:31 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー