人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常に戻ると思ったら

娘が来て、続いて仕事関係の研修があり、ずっとホテル住まい且つ非日常だった。もうじき日常に戻ると思ったら突然一週間の休みができてしまった。一週間などあっという間に過ぎてしまうといえば言えるが、どこかに旅しようと思えばできる期間でもあるなと思ってスケジュール帳を見たら、ちょうどこの間にベトナムに行っている夫がちょっとバンコクに寄るし、日本在住のタイ人の友人も帰省の途中でバンコクに寄るので会おうということになっているしで、結局そのまま過ぎてしまいそうだ。それにしても、しばらく人と一緒にいたので突然寂しくなってしまったのが響く。結経自分はひとりは好きだがひとりでいたくないというひじょうにやっかいなたちであることを、分かってはいたけどますます確認している日々なわけだ。ひとりが平気という人は周りに多い。羨ましいことだ。
by kienlen | 2017-10-22 20:56 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen