人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての観覧車

村上春樹の、スプートニクの恋人を読んで、観覧車に乗りたいと思うようになっていた。友人とデンマークに行った時、チボリ公園で確か乗ろうということになったのだが、チケット売り場が分からなかったり、高かったりで諦めたことがあった。で、そのリベンジという感じで、アジアティークに行ったついでに乗ってみることにした。1人400バーツで娘と2人。
初めての観覧車_f0104169_00334399.jpg
これこれ。高い所が好きな娘は大喜び。遊びまくりの彼女も観覧車は初めてとのことだった。てっきり一周だけかと思っていたら5周もできて楽しかった。娘によるとかなり小型らしいが、雰囲気は十分だし、この高さからこんな風に街を一望できる場所というのもこれ以外にないはず。もっとあちこちで乗ってみていれば良かった。遅かった。でも楽しかった。
初めての観覧車_f0104169_00330429.jpg

by kienlen | 2017-10-12 00:51 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen