夫の謎の来タイ

夫がバンコクに来るという連絡があったのがしばらく前で、何の用事かと思って人に話したら、会いに来るんじゃないの、と言われた。まさかと思ったけど、もしやという気持ちにもなった。一昨日についていたが、仕事は遅くなるし何より不便な場所だしで今日になってやっと会った。といっても、つまり色々持ってきてもらったのだ。カップ麺とかインスタント味噌汁とかワインとか。その荷物が多いから早く渡したいだけのことのようだった。ちょうど最悪に落ち込んでいる頃に、来るという連絡があったので土日を空けておいてくれと弱音を吐いていたのに、それでてっきり土日に気晴らしにどこかに行こうと思っていたのに、何と、今夜の便でベトナムに遊びに行くと言ってさっさと帰った。つまり会いにきたのではないか説は崩れた。
Commented by 松本状 at 2017-07-22 10:56 x
それで夫は来たのでしょうか?
Commented by kienlen at 2017-07-23 20:14
松本状さん、ベトナムからいったんバンコクに戻りましたよ。それでじきまた日本に戻りました。バンコクからベトナムだとタイ国内の移動より短いくらいです。1時間半ですって。
by kienlen | 2017-07-05 22:30 | 家族と子供の話題 | Comments(2)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
プロフィールを見る