水がきれいならいいのに

f0104169_22212109.jpg
ここは5年前までフローティングマーケットがあったという話と、でもネットで見ると今もあるように紹介されているが、とてもありそうにない気もする。水がきれいだったら本当にいいのに。残念。いつかきれいになる日がくるといいけど。


Commented by おトコ at 2017-05-24 10:35 x
そもそもメコン川とか泥で濁ってるよね?。
生活排水?、臭うの?。
Commented by kienlen at 2017-05-24 22:21
> おトコさん
メコン川はカンボジアで見たのかな。それともチャオプラヤー川のことかな。日本の川とは色が違いますよね。運河は生活排水もあり臭いますね。
Commented at 2017-05-25 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kienlen at 2017-05-25 21:08
> おトコさん
そうです、当時からそうでした。
by kienlen | 2017-05-23 22:26 | その他雑感 | Comments(4)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー