人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとネット

何とか通信環境ができた。これがないことにはラチがあかない。バンコクの街中はカフェだらけフリースポットだらけなのに少し離れただけで全く別世界が展開している。美味しいコーヒー飲みたいと思った前回の頃が信じられない充実ぶりになっている街中に対し、あの当時そのままのこちら。それで昨日は街中に出て美味しいコーヒー飲んでメールやラインのチェックをした。アパート半分は諦めかけていたら本日開通。相当な所まで外国人が行っているのでここだってと思っていたが、ミャンマー人やカンボジア人労働者はいても観光客はまず絶対来ないと思われる。本日バンコクの街中で爆発があり安否確認がきたので生きてますと答えた。
by kienlen | 2017-05-22 22:28 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen