人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松本岡谷

本日は松本経由岡谷でランチ。仕事でもないのに毎日遊び歩きながら思う。将来このどの人たちとも遊ぶことは多分できないだろうと。だって私の収入は誰よりもとても低いので付き合うことはできなくなると思われるから。それでそれが表面化する前の今のうちに思い残すことなくお付き合いというところか。というわけで本日も出かけたわけだが、松本の待ち合わせ場所に国道すきずきで早く到着したのでお茶でも飲んでいるかと思ってふと気づくと足湯があった。それでここに浸かりながら読書。もう誰も来なくていいや、本読み続けたいと感じるくらい快適だった。が、途中からカップルが来て、狭い足湯なので気が散って読書に集中できず。修行が足りません。
松本岡谷_f0104169_18105069.jpg
昨日のイタリアンの店は感じが良かったけど今日はちょっと色々とかなりいまいちでしたね。また行きたくなる店って案外少ないのだと改めて感じた。しかし今日も天気が良くて高台の道を快適なドライブだった。昨日の里山ともまた違った雰囲気の里山。そして岡谷はまだ桜が咲いていた。そしてどこもかしこも花桃がきれい。こんな季節にバンコクへ行くとは…。



by kienlen | 2017-04-30 18:25 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen