人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一本桜

本日の仕事は市内で午前中のみ。1か月もブロイラー状態だったので歩くことにした。途中の公園の桜が満開だった。
一本桜_f0104169_21010230.jpg
これが見えてああと思って近づいた。
一本桜_f0104169_21012053.jpg
するときれいだった。
一本桜_f0104169_21001319.jpg
曇っていたので平面的だった。
一本桜_f0104169_21004746.jpg
朝出る直前に友達からランチの誘いがあり、仕事は午前だけだったのでちょうど良くてOKしてランチとお茶で長話。それからスマホの件でショップに行き、それから父の家に野菜をもらいに行く。1か月ほとんどまったく新鮮野菜を採っていなくて、いつもいかに美味しい野菜を食べているかを感じた。夕食は野菜の味噌汁と生の人参とウドとワイン。昨日は元の生活に慣れなくてとまどったが今日は完全復帰して成り行き任せの1日だった。





by kienlen | 2017-04-21 21:23 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen