岡谷でランチ

昨日まで上田で本日は岡谷へ長年の懸案を解決しに行った。その前にランチを。朝たくさん食べたのに妙に空腹でボリュームたっぷりのメンチカツ定食を。おしゃれに出てきてびっくりしました。
f0104169_23375992.jpg
客は女性ばかりで、そのせいかご飯の量はとっても少なかった。美味しかったけどさすがに満腹して目的のお宅に着いたら巨大なケーキを出してくれた。これもいただいたらさらに満腹で夕食は野菜しか食べられなかった。ひとつ解決して多少すっきりだが、手放しですっきりというのでもないのはなぜだろうか。すっきりの方向性が後ろ向きだからだな。


by kienlen | 2017-03-02 23:45 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
プロフィールを見る