大勢の人のいる所

昼間は在宅仕事をまあまあがんばった。夕方にネパール支援の関係のイベントに行くことになったので、その前にどうしても片付けてしまわなければならなくて。これがなかったら案外ずるずるしていたかもしれないので良かった。会場には思った通り知り合いが何人かいて、中には久々に会う人もいた。ネパール料理はおいしかった。少し早目に失礼して夫の店に立ち寄るとお客さんはミャンマー人とタイ人ばかりだった。ネパール人の続きがこれ。ビール一杯飲んで疲労感あり。身体が疲れたというより、大勢の人がいる場に行った後の独特の疲労感。寒い日だったな。床暖の温度を上げた。
f0104169_21025308.jpg

by kienlen | 2016-12-17 21:04 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30