徹夜

そろそろ24時間寝てないことになる。日本時間28日の朝4時頃起きて5時頃娘の所を出て羽田空港に行き、8時半頃の飛行機で現地時間で同日の午後1時頃ヒースロー空港に着いた。フライト時間は11時間だか12時間だか。入管で何か聞かれた記憶なんてほとんどないのに、この空港ではびっくりした。入国の目的は何で、何回目の入国で、次にどこに行くのか、イギリスに知り合いがいるのかと聞くから、いないけど娘と一緒に来たと答えたら、娘はどこにいるかというので見回すとすぐ隣にいて、ちょうど向こうも同じ質問をされていて、結局ふたり一緒にスタンプを押された。いつもひとりずつチェックを受けていたと思うので初めてだ。しかし何とかホテルには着いた。ここで寝てしまったらおかしなことになるので周囲をブラブラ。さすがにもう限界なので寝る。
by kienlen | 2016-10-29 04:13 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
プロフィールを見る