人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女3人でネパールカレー

この間、遠方から来た友人と、もうひとりと飯綱で合流して女3人でネパールカレー屋に行った。遠方の友とは年に1度会うかどうかくらいの関係だが、同世代で夫がいて成人した子供がいて、という共通点があり、さらに私以外は在野の研究者という面もあり、教えられることも多く話が弾んだ。
女3人でネパールカレー_f0104169_15031429.jpg
一番辛いのは、と聞いたら勧められた豚のヒマラヤンカレーというのを注文。ご飯が合うと言われたけどチャパティにして、ピンボケ気味のサラダと共に。美味しかった。料理以外は撮影禁止だった。なぜだろう。

女3人でネパールカレー_f0104169_15033451.jpg



by kienlen | 2016-10-12 21:48 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen