素敵なトイレ

車で出かけないのでガソリンが減らない。バッテリーあがってしまうのではないかと心配するほど。昨日、久々に上田に行くのに車を出してみたら無事動いた。簡単な打ち合わせだったが、その前に友だちと食事しようということになり、地元の人しか分からない場所にある人気だというラーメン屋に行き、まだ時間があったのでその友人の案内で新しいカフェに行ってみることにした。
f0104169_23214612.jpg
こういう外観で、内部もいい感じだった。コーヒー280円でひとつひとつドリップ。時間かかりますと言われたので、時間かかっても美味しい方がいいですと答えた。友人はソフトクリームを食べていた。自社牧場と農場の素材を使っていて物販もあり。そして何より気に入ったのはトイレ。トイレに凝っている店は割とあるけど、こんなに大きな窓のあるのは初めてと思う。外から覗こうと思えばできると思うが、覗いているのは内側からも分かるのでやりにくいと思われる。
f0104169_23221605.jpg
外の席もあった。気候もちょうどいいし、快適そう。今回は中にしたが次回は外も検討したい。
f0104169_23231014.jpg





by kienlen | 2016-09-15 23:36 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31