公演とアジサイ

f0104169_17315237.jpg
水色とか青とか好きな色と言えないが、自然の色だとどれもこれもきれい。この間、中野市で伊那にある歌舞劇団「田楽座」の公演を見た。チケットをいただいたので行ったというだけだったのに、なかなか良くてびっくり。こんなご縁をいただきありがたいことです。結成から50周年だそうだが、継続するのはご苦労だろうなと感じ入った。がんばって下さい。その後、友人の案内で中野市の高台でアジサイ見学となったわけだった。夕方で誰もいなくて風情抜群。
f0104169_17325497.jpg
f0104169_17322496.jpg
花はちょうど見ごろだった。アジサイが好きというわけでもなかったのに、何でもかんでも好きになっている。この微妙な色づき、感動。その後、カフェに寄って公演を見た4人で雑談。コーヒー屋だったのに遅い時間のコーヒーは飲みたくなくてチーズケーキをいただいた。


by kienlen | 2016-06-29 17:44 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31