朝食

f0104169_0385388.jpg

最近の毎日の朝食は、ブルーベリーとミニトマトと珈琲。ブルーベリーは毎年今の季節に、栽培農家の友達から購入。ミニトマトは別の友達からのいただきもの。美味しくて快適。
Commented by jun at 2015-07-27 06:49 x
どちらも地物の完熟は甘くて美味しいですね。私も朝食はそのくらいにしておこうかな。
さて、昨日は猛暑でしたが、坂田雅子監督の「わたしの、終わらない旅」を観ました。幾つかのことが再確認でき、また新たに知ることができました。
また、血小板と血漿の成分献血をして、お土産に素麺を貰ってきました。関連はないですが。
今日も暑そう。
Commented by kienlen at 2015-07-27 07:27
junさん、おはようございます。ブルーベリーとトマトの朝食お勧めですよ。私も坂田監督のドキュメンタリー見ました。感想は後ほど。
by kienlen | 2015-07-26 00:42 | その他雑感 | Comments(2)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
プロフィールを見る