欲望という名の電車

そうそう、この間この本を読んだ。今まで読んだことのなかった名作。それで今日はとても久しぶりにDVDを借りてきた。3本借りて最初に見たのがこれ。素晴らしい。ここまで生きてきて、一体何をしていたんだろうと感じるこの頃だ。こういうのも見てなかったなんて。読んでもなかったなんて。もっともそれを言ったらキリがないけど、失ってきたものの大きさを感じている今さらなこの頃。
Commented by jun at 2015-07-08 06:40 x
次々と名作を楽しまれていていいですね。私も今からでも人生を何倍にも楽しめそうです。本や映画のお陰で。
最近は早朝、ラジオ深夜便を聞きながらドライブし、モーニングを食べながら新聞を読み流すのも楽しみになっています。
何だか年寄り臭いですが、若いお仲間もいますよ。
では。
Commented by kienlen at 2015-07-08 21:31
そうなんです、まるで隠居生活みたいになってます。本やら映画は一番手っ取り早い楽しみでしょ、他に思いつかないです。動けるうちに旅という意見もあり。
by kienlen | 2015-07-05 23:47 | 映画類 | Comments(2)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30