ブツブツ

途中で投げ出そうかと本気で思ったこともあった重圧だった仕事、ほとんど終えていたが時にブスブスくすぶっていて、これが大きくなったら対処する元気が残っているだろうかとちょっと不安だったのが、どうやら今日で手を離れそうだ。よほどのどんでん返しがなければ。はあ、長かった。こんな長いの初めて。ひとりでお祝いだ。とにかく諸々返却しないことには、片付けに取りかかることができない。清算してすっきりさせたい。しかし他がまだくすぶっている。もう一息。

夜に友人から誘われて、車で出ていた出先からいったん家に戻って車を置いて出直そうかと思って、いつもならそうしたのだが、ほとんど1日がかりの会議ですっかり疲弊していたこともあり、それに暇でもないので、その友だちが焼酎飲むのを見ながら食べるだけにしていた。飲まない人ってこういう感じなんだ、と思いながら。さて、今週はがんばらないとなりません。それにしてももう1月も終わるのか。焼酎飲んでいた友だちが「やりたいことがあるのに、今年も仕事でうまっている」と言っていた。駐車場に向かって歩いていたら別の友人にばったり。駐車場に向かっているのでなければ、じゃあ一杯になるところだった。

by kienlen | 2015-01-27 22:51 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
プロフィールを見る