人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージーボーイズ

昼間、駅伝見ながら冷蔵庫の掃除だけした。仕事は準備だけ。息子が夕食を家で食べるなら後日にしようと思ったけど、要らないというので映画へ。ここんところ全く歩いてないので散歩がてらの映画館。町はネオンも少なくて静かだった。タイ人の店は開いているようだった。お正月に休む習慣ないもんな。映画は素晴らしかった。素晴らし過ぎて言葉がありません。最高。娘から連絡あったので、おススメしておいた。観客は5人くらいいた。はあ、ほんと良かった。涙でた。
Commented by jun at 2015-01-07 13:25 x
幾つもの映画、先を越されてしまいました。お正月は今年は映画は見れず善光寺の参拝だけでした。門前の店でスタンドバー風の店が出来ていたのでホットチョコをいただきました。本当はホットワインが良かったけど。
次の連休は旅行をパスして映画かな。宣伝している「バンクーバーの朝日」か、まだ決めていませんが3日位前にならないと上映が確定されないので不便。バイトで忙しいウチの娘は年が明けて来て、2、3日食べて寝て帰りました。寒さも本当に慣れますね。
Commented by kienlen at 2015-01-08 08:43
jun さん、おはようございます。門前にはいろいろな店がオープンしているみたいですね。初詣はまだ行ってませんが周ってみたいです。ウチは1名が食べて寝ています。
by kienlen | 2015-01-03 22:21 | 映画類 | Comments(2)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen