・・・

こういう思いをしたくないのだったら受けなければいい仕事を受けて、やはりこういう思いになった。そもそも受けなきゃいいのに、自虐的としか思えない。ひきずっている余裕はないので、ワインを買ってきて開けた。今夜はどうしようもないし。県内産にしてみたが、美味しくない。気分のせいかもしれない。何かから逃げたくてこういうことになっているのだろうか。と、尋ねる相手もいない。息子と娘が家にいて、日がな一日何もしないでいる。それは確かに傷つかないやり方かもしれない。帰りの電車の中で読み始めた本が面白そう。でも長い。上下ある。どうしよう。
by kienlen | 2014-09-05 23:32 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30