昨日と今日の昼ご飯メモ

f0104169_22241446.jpg
だから何ということだが昨日の昼は食育イベント会場でラーメン。食育的でないものを選ぼうと思ってこれにした。一緒に行った友人も同じものを。
f0104169_22255935.jpg
ますます、だから何よではあるが、今日のお昼。出先で地元の人にお勧めの店を聞いたら、青春食堂というのを推薦して下さった。嫌味かと思いながらも行くと、これが古民家を改装したとっても素敵な店だった。信州サーモン定食。連れは冷やしうどん。美味しそうだった。道の駅で野菜を仕入れ、温泉にも寄った。明日は家にいられると思いつつも一応スケジュール帳を見たらまた遠出だった。電車にしよう、何食べよう。



by kienlen | 2014-06-23 22:34 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30