人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のドライブ

明日は山登り。早朝に起きて弁当を簡単に作ろうと思っていたが、一緒に行く友人が夜から準備しているというので、そうかあと影響されてシイタケを煮ることにしてテレビをつけたら忌野清志郎の番組をやるところだった。うわあ、見なければ、で、見た。ちょっと良かった。ちょっとかゆい感じが残った。で、本日はちょっと帰省している娘のリクエストで彼女の好物のソバを食べに行った。孫に会いたい父も誘って1日ドライブとなった。天気最高。
春のドライブ_f0104169_2314573.jpg
あれは黒姫山でしょうか。色々な花が仲良く咲き乱れ。
春のドライブ_f0104169_23386.jpg
さらに走って菜の花祭りへ。道路沿いに菜の花が咲いている程度かと思ったら違った。見事な菜の花畑が川の両側に。カメラに収まるような規模ではなかった。
春のドライブ_f0104169_2362089.jpg

良い日でした。明日まで仕事のことは忘れことに決めた、ということがあり過ぎ…。ああ…。
by kienlen | 2014-05-02 23:08 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたりタイに住んだり戻ったり旅したり


by kienlen