神様のカルテ2

しばらく前に試写会で見た。その1があんまりだったので全然期待はしていなかったが意外に良かった、と言わないといけないのかもしれないが、それは言えない。ただ、2ができるということは1の評判がよかったからということなんだろうから、私は少数派なのかもしれない。これをいいと感じる人の感想は聞いてみたい気がするが、この後見たのがいいのが続いたので、実はよく覚えていない。同じ主人公で同じ舞台だったことは確かだが。それにしても…子ども向けってことだろうか。明日、娘はオードリー・ヘップバーンの昔の映画を見に行くそうだ。いいなあ。今日、午後ダラダラしていたんだから映画に行けば良かったと、ちょっと後悔。古本屋にいたら友だちから電話がきて長話していたら時間が終わってしまった。
by kienlen | 2014-03-23 23:25 | 映画類 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー