4日連続で連続性なしのことを

金曜日から本日までの動きは、ちょっと遠出日帰り→遠出1泊2日→結構遠出日帰り、という4日間だった。もう、何もできないし、この間に起きたことはそれぞれ関連性がないので忘れるかも、いけない、マズイ。1泊の遠出は電車利用だったけど今日は運転400キロ以上だろうか、帰りに目が疲れていてゆっくり走った。とはいえ、高速で50キロ制限になっているのはひど過ぎる、雪は溶かしてあったのに。80キロで走っても下手すれば30キロオーバーってことになるし、まじめに50キロで走ったりしたらバッシングされるに決まっているし危険。明日から仕事しないと、と決意する母と交代で娘はまた明日から受験へ。しかしもう2月も半ばになるのか、速い。どうしよう。
by kienlen | 2014-02-10 21:34 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー