お仕事モードにやっとなりかけ

f0104169_0104281.jpg

この間、高原に行ったついでに、庭の美しいカフェに寄ってランチした。ランチは一種類でワンプレートで1280円だから安くもないしワンプレートはあまり食べた気がしなくて好きでもないのだが、それにパンかライスというから内容を聞いたらパンは小さいのが1個というんで物足りないと思ってご飯にしたら量が少なかった。でも食べてみたら野菜もすべて油に通してあるから結構ボリュームがあって満足感あった。そして美味しかった。食後はハーブティーにしてみた。

それから何日か経って本日。さすがにここまで無為に過ごす日々にうんざりして仕事モードにするのに1日費やし、夕方から戻ってきた。このままいかないといけない。ウインドウズ8にも慣れた。色々調整してみた。今までのが古いのをだましだましだっただけに実に快適だ。いつ消えてしまうかという不安を持たないだけでも嬉しい。これで中身もサクサクいけるといいのだが、それは自分でやるしかないもんな。季節のいいうちにメドをつけたい。今日もいい天気だった。夕方、生活クラブの物資を取りに行くのに少し歩いただけで汗ばむのにあせった。体力が落ちているんだろうな、この生活だったもの。
by kienlen | 2013-09-21 00:24 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31