墓参り帰り

f0104169_9505358.jpg

お盆の墓参りの帰り道の写真。肉眼で見えないものが何か写っているかと思ったけどない。見えない人には見えないのだろうな。毎年毎年長期滞在していた娘が初めて1泊のみの里帰り。受験生ってこうなんだ、自分含めて、それらしいことをしてこなかったし、息子は今ごろただ遊んでいたしで貴重な受験生を見させてもらっている。その母は結局夏休み中も毎日弁当を作ったのだった。おかげでひどい寝坊はしなかったが、弁当作っただけで何かした気分になるのが困りもの。今日は予定外のことばかりで過ぎた1日だった。まあ予定というか計画を立ててないのがそもそもの問題なのだが。
by kienlen | 2013-08-20 22:51 | 家族と子供の話題 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31