何しているんだろう

f0104169_22123684.jpg

昨日は電車でミニトリップ。今日は運転450キロのミニトリップ。今日のことは後日に回して昨日のミニトリップは知人に食事に誘われて出かけた。運転はちょっと飽き気味なのとガソリン代より電車代の方がマシと思われるのとで電車にて。そこから先は彼女が運転してくれる。イタリアンの店でランチとしてはえらくリッチな食事。塩味を非常に強く効かせた味付けが珍しく感じた。デザートは甘みが強い。それでバンコクでシェフに話しを聞いた時に、塩味を効かせているというのを自慢にしていた人がいたことを思い出した。油にするか塩にするかなんだろうか。それから、天気もいいことだし富士山の見える場所までドライブしようってことになった。それで八ヶ岳山麓の山梨県側に行った。私は初めての場所。こんな大きな、でもちょっとおしゃれな橋が渓谷にかかっていた。車から出て歩いたらクラクラした。まだ緑が成長してないのと春霞でぼーっとした感じ。そして富士山はまったく見えなかった。それにしても山はいいなと改めて思う。しかし、毎日毎日一体何をしているのでしょうか。
by kienlen | 2013-05-10 22:32 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
プロフィールを見る