旧三笠ホテル

f0104169_22364551.jpg
そういえば12月は出歩きまくっていたのだった。よくだったな。面白いを通りこして面倒になって写真も忘れないための記録でしかないが、軽井沢の三笠ホテルもきれいだった。寒いのはかなり辛かったけど、確か400円だったかでホテルの内部を見ることができるのは結構楽しい。
f0104169_22404727.jpg
こういうのも見れるし、部屋も。天井の木の枝が気が力抜けた感じでいいなと思った。後で資料を見たら、設計者というよりはオーナーの趣味だったみたいなことが書いてあったように思う。確かじゃない、忘れた。何となくアップしてみた。
f0104169_2247946.jpg

by kienlen | 2013-01-16 22:50 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31