山と携帯と愚痴

f0104169_2033513.jpg

昨日の穂高連邦雪化粧は上高地より。さすがに上高地は迫力があった。しかも上高地帝国ホテルでコーヒーまで飲みました。そして素晴らしい景色を拝見。ついでに泊まりたかったけどお高かった。今日は今日で雨模様の裏山の風情が良かった。友だちに菊次郎の映画に誘われてその気になったが、その前に行った携帯の店でスマホに変更するのに思った以上に手間がかかり間に合わなかった。それに、やはり映画を見ているほどの時間はないのだった。店の床や壁の色を決める。すごく普通。夫とは全く趣味が合わない。

久々に家で夕食だった。色々作って娘とゆっくり食べた。昨日息子から携帯に着信があったので、よほどのことがあったのかと思って折り返したら「間違い間違い」というのだった。「珍しく電話なんかしてくるから、何かよほど悪いことがあったかと思った」と言ったが聞いてないようだった。いい事があったと思えないところが息子である。スマホにアドレス登録するのに、娘が自分のを入れ「パパのも入れとくね」とやっていたらが「兄ちゃんのを入れる」とは言わないのだった。今月は車検だ。収入なく出るばかり。これ続くわけないな。かなりヤケになっている毎日だ。昨日、電車に乗ったので駅で本を買った。面白いけど読んでいる時間がない。
by kienlen | 2012-11-09 20:48 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31