振り返り

f0104169_21584823.jpg

f0104169_21594055.jpg

この間、草間弥生の展覧会に行った。写真を撮ってもいい部屋がふたつあった。水玉だらけで、どこから撮ったらいいのか分からなかった。だけどせっかくだから強引に。ただの水玉だけじゃないのだというのがあって面白かった。すごいエネルギーに満ちていた。表現欲求があってエネルギーもあるのに、手段がないというのが辛いんだろうなと思うけど、エネルギーがあり過ぎるというのも結構大変なんじゃないだろうか。ひじょうに面白い展覧会だった。しかし、この時以来、遊んでないな。かぞくのくに、見たいのに。本も読んでないし、食事作りも時間かけないものばかり。掃除はほんと、もう全然やってない。どうなってしまうのでしょう。それにしても、10月も終わり。毎年何が起きるか分からないのは当たり前とはいえ、今年は実に色々だったな。というか、その最中。母の件と、店の移転が、どっちもいずれはというのはあったにしろ、バタバタだった。まだ2か月残っているが。
by kienlen | 2012-10-31 22:10 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31