内側にて

暖かい日。雨が降っているのをベランダに出て知った。外には一歩も出なかった。定期購読している雑誌がビニール袋に入って届いた。バンコクの洪水は、多分じきにわが家に到着する。ニュースに出てくる地名で、ああもうすぐだと分かる。近くのデパートも営業を停止した。参ったな。しかし、人もモノもない家に水が入る程度で騒ぐな、ってレベルの被害だから、騒ぐまい。それよりも、今やるべきことをするのみ。よって在宅な日。一応、メドをつけられるかも、というあたりまでのメドをつけた感あり。自分に甘く、上出来ってことにしておこう。明日からまた外出が多くなる。そうでなければ、どってことないのだが。それにしても全く相手任せというか、成り行き任せというか、自分じゃ何も決めてないというか、そういう癖がついてるな。自分で決めて下さいって場面になったらお手上げかも。

夫の店のホームページもないし、ブログさえないし、今どきこれはないよな、と思って始めたブログも早々に挫折している。最初のを挫折して、次に気合を入れて別のサイトでスタートしたのに、これも。なんてみっともないんだろう。こんな意味のないブログは長いこと綴っているというのに、すべきことをしていない。一体これは何なんだろう。まあいいや、課題は全部、暇になる来年に持ち越すことしよう。ワインが美味しい。これ、また買おうっと。
by kienlen | 2011-11-06 23:05 | その他雑感 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31