行くかなあ

更新滞り気味なんてもんじゃないな。読んだ本も何冊かたまっているのに読書メモもなし。タイに行かなくちゃならなくなりそうだし、その前にやるべきことあるし、週末の東京行き予定はやめとこ。しかしまたタイだと別の国に行く機会は減ってしまう。さっさと用事を済ませて陸路でカンボジアに行くのはどうかな。ついでにベトナムもかな。しかし雨季に出歩くのは大変そうだな。となると、一応勝手の分かるタイに留まるか、一応少し勝手の分かるラオスか。夫の店に寄ったら夫も私もよく利用する旅行会社の人が来ていた。直前だと割り増し料金がかかるはず。前もそういうことがあった。聞いてみたら2日前だそうだ。よし3日前には決めないと。メドつけないと。
by kienlen | 2010-07-07 23:37 | | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31