5枚目はベストにした

f0104169_23303890.jpg同じようなパターンで編み続けの5枚目。カーディガンばかりじゃ芸もないのでベストにしてみた。相変わらずのもらいものの毛糸使用で2本取り。濃紺の混じり糸と赤を組み合わせてみたが、これは結構好みの色に仕上がった。これだと気軽に作れるから初心者向けの練習用にいいかなという感じ。ベストはベストで便利なのである。あったかいし。楽しくてやめられない。すでに6枚目はモヘヤのセーターに決めて取り掛っている。そろそろ着分の毛糸が揃わなくなるのでバラバラで組み合わせることも考えよう。今日は予定外の外出続きで予定の仕事ができなかったが、ま、それはそれ。夜は友達数人に沖縄の報告をした。報告義務があるわけではないが、お伝えしないとならないような気がして。
by kienlen | 2009-11-24 23:41 | 手芸 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
カレンダー