マフラーの続き

f0104169_239522.jpg

基本のマフラーの注文を受けて作ったところ、さらに小花を散らしてくれというリクエストがあった。アート系の仕事をしている人なのでアイデアがわく。それで立体的な花と組み合わせたところラブリーでゴージャスになって自分でも大変気に入って目が冴えてしまうくらいだった。夜に仕事をするとそういう状態になるが、編み物でもそうなると、一体何をしたらいいんだと困った。幸い気に入ってもらえて、お揃いのコサージュも作ることになった。楽しみ。今日は久々の遠出で、久々に電車で行った。編み物を持ち込むと読書ができないので我慢。早めに行って付近の大学生協で本を買い込んだ。書店もしばらく行ってなかったので欲しいのがたくさん。まあ、しかし、大事な仕事があるのだった…。
by kienlen | 2009-10-22 23:22 | 手芸 | Comments(0)

信州で読んだり書いたり、時には旅したり


by kienlen
プロフィールを見る